デザインで農業がおしゃれに変わる? | 東京ウェッサイ

第2回目となる今回のゲストはセガールのカワシマアヤコさん。

フリーランスのデザイナーとして活動もしているカワシマさんがその職能をどう実家や地元のために役立てようとしているのかをうかがってみます。

またセガレで行っているプロジェクト「セガレツーリストジャパン」の 活動内容について語っていただきます。

ゲスト カワシマアヤコ

カワシマアヤコ

カワシマアヤコ Ayako Kawashima
倅(セガレ) メンバー

1983年、青森県十和田市の専業農家の次女として産まれる。女子美術大学短期大学部修了 。卒業後、デザイン事務所に就職し、忙しい日々を過ごす。現在は、フリーランスのデザイナーとして活動しつつ、セガレで、セガレツーリストジャパンのプロジェクトリーダーを勤め、Webやチラシの作成、最近は、キャラクターの開発も。デザインの経験が、実家のため地元のために役立つはず!と意気込んでいる。

Good Comment Award Nominate

実家(ウチ)来る? 行く行く!

デザインの力を活かして、農業の活性化をしたい。地元・実家の為に役立てたい!

[...] 二回目の出演になります。 → 前回のラジオはこちら [...]

2010/06/19 00:41

http://qurl.com/f2sg5 これはアヤちゃんね。#segare

児玉光史|地元カンパニー(土日出勤中)

2010/03/27 02:29